サイン会入り待ち写真SDから取り込み成功 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨドキドキ


SDカードからはじめて写真とりこんでみました。


やはり携帯とは違いますね。


もっとリダが近くに来てから撮れば、


更にお宝写真でしたが、


緊張してしまい、しかも肉眼でも見たかったので、これが限界でした。



リダオンリー❤

↑これがリダ来る五秒前くらいです音譜





リダオンリー❤

↑リダどこにいるかわかりにくくてすみませんしょぼん

左から三人目です<(_ _)>だんだん近くに来る所が見えて目ナイスアップ





リダオンリー❤

キャーラブラブ!あげぽよードキドキ


今回Jeonさんに超至近距離で


お会いすることが出来て、握手してもらいました。


サイン会始まるまだまだ前だったのですが、


Jeonさんは一人でモール内をウロウロされていて、


気がついたらいきなり隣にいました(笑)


かっこよかったですニコニコ音譜ガタイがいい!!


次はぜひリダと握手をしてみたいです。


サイン会のあとサイボーホール内でCD販売もしてました。


リダオンリー❤-120128_153041.jpg

そのときの写真がこちらです。

ポスターつきで、


皆さん結構買っていました。




ペタしてね