ヒルナンデス危険 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

ヒルナンデス危険な出待ちだったそうです


私は今回ヒルナンデス出待ちに間に合わなくて、


現場をナマで見られませんでした。


でも、ヒルナンデスの出待ちの時に、



車の窓をあけて手を振ってくれていたリダに



プレゼントを

投げ込んだ!!

方がいたそうですしょぼん


リダが怪我したら?


どういうつもりなんでしょう雷


SPさんも、頑張って警備してくださっています。


危険なこと、非常識なことはないように、


安全にリダを見守りたいですよねしょぼん


せっかくリダが見られる出口から、


窓も開けて出てきてくれたのに。


なんてことをするんでしょうあせる


リダが顔を怪我したりしたらどうするつもりなんでしょうドクロ


空港お迎えも、


なにもかも禁止になったら?


きちんと待っている、多数の人に、


迷惑がかかりますよね。


悲しいですしょぼん


出待ちされてる方々がいるとき、


極力リダを見えるように、


SPさん達は考えてくださっているそうです。


ありがたいことです。


でも安全最優先なので叶わない時もあるそうです。

ファンを信用できるか否かも判断基準のひとつだそうです。

歩道から出ないようにと何回も言っていたそうです。


リダオンリー❤

が飛び出している方いました。

動画見せていただいたら

走って車を追いかけてる方も

いました。


これからは警備、硬くされるそうです・・・。

残念でなりません・・・。


SPさん、同じリダペンとして、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当にごめんなさい。


ペタしてね