銀座山野楽器本店。追記の追記 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

銀座山野楽器本店も行ってきましたニコニコ


まずお店についてびっくり、


店内入り口正面にドドーンとリダコーナードキドキ


キャードキドキ

リダオンリー❤-120124_135613.jpg



リダオンリー❤-120124_140040.jpg

視聴コーナー、私がお店に一時間くらいいたあいだ


だれかが視聴していましたニコニコ


まさか、山下さんか、竹内さんを?聞いていたのだろうか?


はたまたリダペンさんか?


リダオンリー❤

と思っていたらリダの衣装見つけて騒いでたーアップ


リダペンさん間違いないニコニコ音譜いぇーいチョキ




そして店内の床には↓パネル店の案内がかわいくラブラブ


リダオンリー❤-120124_151607.jpg

この矢印の方向に進むと、




ジャーンドキドキ見たことないパターンの写真がラブラブ

リダオンリー❤-120124_151343.jpg

一人でテンションあがりました。


ヒルナンデス出待ちに間に合わなかったけど。


このリダが素敵すぎるので、忘れることにしました。(無理やりだけど)





リダオンリー❤-120124_144157.jpg

パネル展の横にあった看板も撮ってみました(笑)

フムフム、よくわからない・・・。

パネルを作ってくださった会社のパネルの素材表示などでした。

文字が見えにくくてすみません<(_ _)>





そのあと、銀座ファンケルスクエアビルに行って


8階9階にある泥武士というレストランで


ランチしてきました。


子供たちと行くのは初めてでドキドキ汗


ちょっと雰囲気のいいお店で。


騒がないか心配でしたが、大丈夫でしたニコニコチョキ

リダオンリー❤-泥武士 ランチ

おいしいコールスロー風サラダと

リダオンリー❤-泥武士 ランチ




リダオンリー❤

私は久しぶりにステーキ音譜


子供たちはハンバーグランチと、メンチカツドキドキ


おいしいプリンも食べました。っていうか、高いあせる


ま、リダペンになってから、外食全然してないし、


たまには、ってことで、旦那には内緒でにひひあせる


お店を出てから銀座のリダ看板を探していたら


まさかのベビーカー故障叫び


ベビーカーのサイドの棒がボッキリ折れていましたしょぼん


しかも突然です。

なんていうことでしょう。


ベビーカーが押せなくなってしまい、


仕方がないのでそのとき横にあった


銀座コアってビルに入り助けを求めました。


そしたら、添え木と、ヒモと、ガムテープを持ってきてくださり


応急処置をして頂けましたしょぼん


感謝感謝ですしょぼん


助かりましたしょぼんラブラブ


本当にありがとうございました<(_ _)>


そしてそこからゆっくりしか歩けなくなったので慎重に


ベビーカーを優しく押しながら進んでいくと


銀座三丁目でリダ発見ドキドキ



リダオンリー❤-120124_171503.jpg

リダオンリー❤-120124_171745.jpg


リダオンリー❤

SUBWAYの正面のビルでDiorの斜め前でした。


有楽町駅のほうからSUBWAYに向かう場合は


SUBWAY手前の左側のビルです。


渋谷のリダ看板見つけられなくて残念だったので


リベンジ出来て良かったです。


あと、本当はキルフェボンっていうお店で


タルトを買っていきたかったんですが、


ベビーカー故障で荷物が全くかけられなかったので


買えませんでしたガーン汗


久しぶりに食べたかったのにしょぼんあせる



有楽町駅前の天使とツリーのイルミネーションドキドキ

リダオンリー❤

めっちゃがんばった一日でした。



1/27写真追記しました


ペタしてね