羽田間に合わず | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

羽田行ってきましたドキドキ!!


家を出る前に子供たちを、4時前からお風呂に入れて、


カレーを食べさせて、二人の歯磨きして、


寝かしつけて(ぐずられましたショック!


ちょっと家の出発時間が遅くなり、


羽田到着ロビー着いたときは


リダが行っちゃった直後でしたショック!


あーれーまー叫びドクロしょぼん雪


帰りはオロ○ミンC飲みながら終電で帰ってきましたしょぼん


何も報告もできずすみませんガーンあせる


こんなことなら


家でゆっくりしておいて


電車代でリダのCDをもっと買った方がよかったですね目


大失敗の一日でしたあせる





ペタしてね