横浜アリーナ、KissKissMV | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

ヨロブンアニョハセヨドキドキ


ここで私のお気に入りの一枚

リダオンリー❤

首のスジのラインとか、


ちょっとキリッとしているところとか


チェゴーラブラブ!ドキドキ



今日からファンミに向けて


成田や羽田近辺に向かうかたも


いらっしゃいますよねニコニコドキドキ


スーツケースに荷物は入りましたか音譜


私もリダに触ってみたいですラブラブ!


皆様楽しんできてくださいねアップラブラブ!アップ


至近距離でも目をガン見して、


印象に残る女になれるように頑張ってくださいラブラブ!グッド!


緊張して目を見られない方もいると


聞いたことがありますが、


どうか目をそらさないで、


ファイティーンドキドキ



ところで、


バレンタインフェアの横浜アリーナ


四日、まさかの当選しましたが、


座席配置が気になっています。


前に行った時横浜アリーナステージがAパターンで、


西のいちばーーーーーん後ろの


階段みたくなってる席の本当に一番上で


会場の中でどこよりも遠い席(笑)


めちゃくちゃ遠かったんですよね。


双眼鏡で見ていても小さすぎて、


スクリーンを双眼鏡で見ていたほどでした。


ヘネチア先行でも


席が遠いとか


また11月のツアーのときのようにあるのかしら・・・。


さすがにそこまで後ろではないかしら。


ちょっと心配あせる


あと、


さきほどやっと


KissKissのMV全部見られました目


リダの運転する車の助手席とか


乗ってみたいニコニコ


あのヨジャちゃんうらやまですわー得意げあせる


若いって素敵ニコニコラブラブ


タイムマシーンを私に下さいドラえもん様!!


そういえば、釣り竿でなんかやってるあたりで


しかめっ面みたいな顔のリダが超萌えーラブラブ!


めっちゃかわいいんですけどラブラブ


階段も仲良く降りてみたいし、


マフラーも巻いてもらいたいアップ


リダにあんなかわいい笑顔でマフラー巻いてもらえるなら、


そのまま首しめられてもいいような・・・って、よくないか!?


手をつなぎまくっているヨジャちゃん良いなぁ。


あと、ダンサーさん達とケーキ囲んでいるあたりの


笑顔のリダが、MAXにかわいい!!と思った私!!


寒い中撮影おつかれさまでしたドキドキ






ペタしてね