Wで落ち込みー | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

ヨロブンアニョハセヨーニコニコ


昨日はちょっとトラブルがあり、


何件も電話をするはめになり、大変でしたガーン


決まっていた予定が、


半月以上ずれ込み、


迷惑をかけることになる人続出で、


謝罪の電話電話電話電話しょぼんしょぼんしょぼん


丁重に謝罪しましたが


一人はちょっとキレ気味で、


予定がずれ込んだことで


ムっとさせてしまいました


迷惑をかけて申し訳ないです。


でも私にはどうすることもできないので、


悲しいーしょぼんハートブレイク


夜ごはん作った後だったのですが、


もうバタバタしましたあせる


でも、予定が延期になったおかげで


リダ来日と忙しい予定がかぶらない


で済みそうなので


元気出して


今日からまた準備にとりかかりますビックリマーク


リダーあなたに会うために


私は頑張りますよぉー目


準備は裏切らないアップ



あとヒートファクトのサイン会


埼玉?なんてチングから聞きました!!


あーなんで外れたのかしら・・・。


本当につくづく運のない私ーと雷


寒さがより一層身にしみますわーしょぼん


県内にリダが来るなんて合格


実家の近くの会場なんじゃないかななんて、


思ったりしてます!!!!


会場になりそうなところがたくさん目ビックリマークあるんですのよ、奥様!!










ペタしてね