リダ帰国して、抜け殻 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤


リダのツアー楽しかったですドキドキ

結局、横浜公演と、追加公演に参加出来ました。

横浜公演のチケット譲ってくださったかたに

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

追加公演のヘネチア枠のチケットは、

ピクチャーチケットで、

良い思い出になりました。

そして、19日アカペラの歌を聞けたことは、

本当に嬉しい思い出です。

アンコールもかなり盛り上がって、

リダが頭をブンブン振っていたのが印象的でした音譜


本当にリダは素敵でしたニコニコ

なんだかリダが帰国してから

抜け殻のようになってしまいましたしょぼん

でもとりあえず日本デビューCD三枚組ポチしました音譜

応援しないとドキドキ

日本デビュー楽しみですニコニコ

それにしても日本語バージョンが想像できませんあせる


ペタしてね