リダとSS501サランヘヨ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

宝石緑はじめまして皆さま宝石緑


リダSS501だけが大好きなリンコですニコニコドキドキ


幼児二人の子育て中です。


2011/5月にイタキスをみて、リダの虜になりましたドキドキドキドキドキドキ


新米ペンですが、リダを好きな気持ちはとても強く、


寝ても覚めてもリダのことばかり考えていますラブラブ!


夏のイベントも11月のツアーチケット全滅であせりました。


結局追加公演が発表になったので行くことができました<(_ _)>



10/15は越谷レイクタウンイベント行ってきました。

リダオンリー❤-111015_145756.jpg
チェバルの音楽とともにリダ登場ラブラブ


颯爽としたお姿ニコニコ


見ていた位置が


本当に一番うしろの左がわでしたので、


豆粒リダでしたが、


大きなトラックスクリーンがあったので、よかったです目


歩いているだけでも、


他の人の話を聞いているだけでも


様になるークラッカー


リダが色々話していた中で、


やはり漫画のワンピースの話をしていた時、


イキイキしているように見えましたニコニコかわいい音譜


漫画の続きが早く読みたい気持ちよくわかります。


私も漫画大好きですラブラブ


六本木ヒルズのヒートファクトのイベントの時よりも、


少ーしだけ傾斜がある位置から見られたので、


リダの顔もよく見えて、


抽選の時の表情もかわいくて、行ってよかったです。


抽選BOXの中からボールをひいて、


ゼロをひいたときにリダが「まる」といっていたのも


印象に残っていますニコニコ


ダブルエスゴーマルイチマルですもんね音譜


観客側もちょっとだけざわついていました音譜


ということで・・・


皆さま、新米ペンではございますが



どうぞよろしくおねがいしますm(_ _ )m



ペタしてね