韓国ベルリダ~♪お元気そうねベル韓国


寒くなってきちゃいましたねハロウィン紅葉


しばらく放置してたNetflixにどっぷりな


この数日目 映画


まずはネトフリからのお薦め「イカゲーム」


見始めてしまったので一気に観終える…


あぁ叫びあまりにもグロ過ぎてリピはないかな汗



奥深い内容ではありそうだけど…




そのまま続けて流れてきたので観てみた


一度はちゃんと観て見たかったONE OK ROCK


歌めちゃめちゃお上手ですよねキラキラキラキラ


TAKAさんの人柄が良さそうなとこにも


ひかれるキラキラキラキラ

「るろうに剣心」も観てみたいな




韓国こちらも…

気になりながらまだ観ていなかった

ソン·イエジェンちゃんの


「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」


鉄板の愛らしさラブラブを上回るこのイケメンは目ビックリマーク


かなり出遅れて気付いちゃったむらさき音符ピンク音符


ジュニはチョン·ヘインくんて言うのねキラキラキラキラ


Kissシーンも爽やかでラブラブラブラブ


ただとにかくドラマが長い…🙂


思ってたより3倍くらい長かった🤣🤣あせる





傘雨の中のkissシーン傘





やっぱり

ダイヤモンドイタズラなkissダイヤモンド

このシーンがいいなあキラキラキラキラキラキラ





しばらくネトフリ潜伏続きそう🤣


チョン·ヘインくんの作品観てみようかなブルー音符



韓国  ハロウィン  宇宙人くん  おばけくん  UMAくん  韓国