星空七夕さまにぴったりな和菓子月見

  ⭐️七夕王子🎋🌌の流星くん⭐️





   お団子赤坂青野の上生菓子お団子

ドラマ「私たちはどうかしている」でも
美しい和菓子を沢山披露してくれた老舗の
和菓子屋さん

先日初めて戴いた夏限定「小豆流し羹」が
とても上品で美味しくてキラキラキラキラ再訪キラキラキラキラ

気になっていた「冷しみたらし」は
一度食べたら虜になる魔法のおだんご目ドキドキドキドキ
母もお気に入りですハート

黒豆のきな粉の「わらび餅」もずっしりと
重量感があって満足な逸品




  七夕🎋🌌にぴったりの水菓子

    星空流星~ながれぼし~星空流れ星

 季節に合わせた涼しげな和菓子が
 ところ狭しと並んでました



こちらは赤坂Furu-Full×青野コラボレーション
   キラキラキラキラ「あんフルーツサンド」キラキラキラキラ
期間数量限定なのでのんびりしてたら
早々に完売しちゃってました🙂🤣🤣

食べてみたい♡♡



東京はまたまた緊急事態宣言発令ですねあせる

ワクチン接種情報も混乱気味で落ち着かない…
母は無事2回目を済ませたので少しほっと
しています
接種帰りにちょっとだけスーパーで
お買い物🌽🥭
トウモロコシは私の大好物🤭🤭



リダペンのお友だちに教えてもらった
アボカドとうずらの卵の糠漬け🥑
ごはんにもパンにも合うよねっ♪

ゆで卵確かリダ好きだったよねイエローハーツ
このリダとGEMINI可愛いねグリーンハートギタードラム



ヨーグルトにドライマンゴー🥭を
しばらく浸してデザート♡

母に優しい食事バランスもなかなか
思い付かないのでお料理上手なお友だちの
情報が嬉しいハートハート




リダくん情報少なめですが…

リダペンのみなさまのブログで日々リダくん
情報楽しませて戴いておりますグリーンハート



  ⭐️2022'2月公開映画⭐️
     「嘘喰い」




変幻自在な流星くんの演技に
魅せられてる大人女子目ラブラブラブラブ



#Repost
@ryuseiyokohama_official
@aonoakasaka