ピンクハートまたちょっとだけ大人になりましたピンクハート




うちのmamaちゃん
お出かけも出来ず
愛しのヒョンジュンにも
逢えないままなので



お家でささやかに
ベルHappybirthdayベル
渋谷SCRAMBLE SQUARE
FRUTUS  フラクタス



昨日は冷たい雨模様雨
そしてWhitedayの前日で
スイーツコーナーは激混み叫び叫びあせる
そんな中でひときわ可愛いケーキに
吸い寄せられてプレゼントバースデーケーキ
はじめましてハートのケーキですが
きっと美味しいよねっハート

ダイヤモンド真夜中の甘~い誘惑ダイヤモンド
⭐️美味しく戴きました~ぁ⭐️



こちらは2011'10年前のケーキバースデーケーキ
当時アンリ・シャルパンティエに
勤務していたのでパティシエさんに
作ってもらったハートいっぱいの
特注チョコクリームケーキチョコ

あの東日本震災の2日後のお誕生日

あれから10年がたつんですね

うちのmamaちゃんとリダとの
出逢いはたしかこの少しあとくらい
だった記憶が……




そしてこちら一度食べたら
ほんとに忘れられない味目キラキラキラキラキラキラ

お友だちから戴いて感動したお菓子拍手拍手

もう一度食べたくて母への
プレゼントルンルンと称して大人買い~ラブ
実は自分がいっぱい食べたい~爆笑爆笑

で近々お誕生日の知人にもプレゼント
いろいろ見て歩いたけど
やっぱりこれが最高~だわぁと

こちらのラインナップで
贈ることにしてみましたあ口紅口紅










紅茶サブレも美味しそうコーヒー

あとこの可愛い瓶詰めのサブレも
きっと美味しいに違いない目ドキドキドキドキ


いつも美味しいものを教えてくれて
ありがとうバイバイニコニコ





リダになかなか逢えない最近は
爽やか流星くんで癒されてます💜⭐️💜




流星くんからもうちのmamaちゃんに
きゅんなハート💜ピンクハート💜と
一輪の薔薇をプレゼントダイヤモンド
の気分にしてみた~目



また大好きな横浜の景色と
大好きなリダに逢いに行ける日が
待ち遠しいですねっベルクリスマスツリークリスマスツリーベルキラキラまじかるクラウンキラキラ