3.11あの日から9年がたつんですね…
被災者の方々に黙祷を…

前日の冷たい雨から一転して
ポカポカのお散歩日和♪
新大久保はどれくらいぶりかな
記憶が甦らないくらい前だわ笑

街は閑散としてるのかと思いきや
若者たちで賑わっていてビックリ目あせる
「バンタンが~」
「TXTが~」
てな会話が飛び交ってました♪
あー学生たち休校中なのね
家でじっとしてはいないよね



人の多さに落ち着かず滞在時間
約10分ほどで帰ってきました
乗り換えの渋谷にもちょっと
降りてみたけどここもいつもと
変わらぬ人混み
雲行きが怪しげに…


マスクをしていても今は人混みを
歩くのはストレスになる
家でリダ三昧がいちばんだなあまじかるクラウンラブラブ

3.11はリダの川崎ライブの日だったね
でも本当に毎日ライブハウスの感染が
大きく取り上げられているのを見ると
リダの決断は正しかったと実感します

そしてこれをきっかけに
公演&イベントの後出し作戦を
是非とも見直して欲しいですね!

リダは日本の被災地等にも寄付を
沢山してくれてますよね
今の私たちの出来ること…
グッズの販売は関係各所にお伝え
しますとのお返事頂きましたが
それはそれで何かと大変なのかな…

アルバムを更に購入するのが
いちばんなのかな…