まさかの |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。

1月14日
一年半ぶりに仕事復帰したのですが

前日から体がダルくて
なんだか嫌な予感が滝汗
翌朝、熱を測ってみると37°
いやぁ~ガーン
復帰初日から休めんぞ~~~あせる

家を出る直前にもう一度図り直すと
平熱よりは高めだけどちょっと下がったので
出勤することに

なんとか初日は乗り越えたものの
気疲れもあってクタクタ
さらに体調も最悪
なんとか家にたどり着いて直ぐに熱を測ると
38° ゲッソリ


翌朝は38.3°とさらにアップ

さすがにインフルだとまずいので
復帰1日だというのに、またもやお休みチーン

お医者さん行った時点で37.6°
鼻水じゅるじゅるさせながら、綿棒突っ込まれ
先生の診察を待つこと15分


先生軽く
かかってますねぇ

A型でございました  えーんえーんえーんえーん

もれなくタミフルを処方され
これで今週いっぱいお休み決定
何てことだぁゲロー

昨日までは
37°台の熱があって
息する度に、ヒューヒュー、ゼイゼイ

今朝やっと平熱に
咳や息苦しさは続いてます

調べてみたら
A型が一番重症化しやすく、罹患者が多いうえ
どんどん変異しているので
一度かかっても免疫が効かない場合があるとか

私は予防接種を受けていたのでこの程度ですみましたが
皆さま、どうぞお気をつけください
まぁ、私もまだ油断大敵です❗


昨日は、この最悪の私に

SOR公式さんがupしてくれたこの動画びっくり
カッキーが頑張れグーって言ってる~と思い込み
おかげで今日は熱が下がるチョキ
頑張るよ~  カッキー❗
信じるものは救われる😉