新しい一歩 |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。



昨日の朝
お布団の中で
眠いなぁ、起きたくないなぁと思いながら
スマホで時間を確認
そして、なぜかそのままニュースチェック
ふと目が止まったこれ


タイトルじゃなく
写真に反応
うん?にやり
どこかで見た・・・?真顔
あれ・・・?うーん
カッキー???イラッ
寝ぼけてるもので反応が鈍い私

えっえっえぇぇぇ~~~
カッキーじゃんおーっ!

速攻
記事を熟読 真顔

これだったのか❗


というのも
数日
お馴染みになった?変なカウントダウンしてた柿澤 勇人 31歳
前日に

大事な?
ご報告?
なんだこのかしこまった言い方

カウントダウンは出演作の発表と思い込んできた私の考えが変な方向へ

まさか
ウエンツくんみたいに留学するとかじゃないよね?
事務所変わるとか?

超ネガティブ思考の実力発揮~ガーン

ツィでは
ラディアント・ベイビー再演って発表してくれないかなと強がって呟いたものの
不安は続く・・・チーン


こんな中で迎えた昨日の朝でございました


まあ
一気に目が覚め
ツィをうろうろ
出てるよ~~~
それもいっぱい❗

ファンの皆さん
カッキー発表されちゃったから
早く起きてカウントダウン完結して~
と叫んでました
もちろん私も(笑)

久しぶりにスポーツ紙も購入

三谷さんが
メリー・ポピンズのバート役を観て
僕のホームズがいるって一目ぼれ
この作品をつくることを決めたってびっくり
さらにレオ様と並べていただき
カッキーからイメージして
三谷さんが書き下ろす
これはあて書きと言っていいですよね❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッキーが苦しんで苦しんで苦しんで
やり遂げたバート
それが次に繋がった

あぁ~カッキー良かったね❗❗❗

そして
二朗さんや栄司さんという
偉大な先輩との共演も心強いに違いない
ただお酒はほどほどにお願いします(笑)

また
悩んで悩んで悩んで
柿澤 勇人の
シャーロック・ホームズを追い求める
のだろうねぇ

そして役者として新しい一歩が
三谷さんとの出会いで始まるね

もう楽しみすぎて
カッキーが頭から離れない爆笑

昨日の更新されたファンクラブのブログで
カッキーが興奮してるのが
ひしひしと伝わってきました
柿澤勇人、やりたいことは分かりやすい男です(笑)

私はただ応援するのみ❗❗❗

ご興味もっていただけたら
出演者のコメントもありますのでこちらを
覗いてみてください