戦う男 |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大爆笑❗

柿澤勇人さま
そんなあなたのツィートが大好きです!!


でも
きっと・・・
汗の量では負けていないはず笑い泣き


カッキーが
この戦いを挑んだのは
映画、撮影終わったようだわ❗
それにしても
初の  ?
なんだってんだーい❗❗❗
早く情報公開してね❤️


そしてそして~~~
来月のグリブラは
ミュージックショーで拡大版だそうなぁびっくり
予告でめぐさんとウィキッドの曲
歌ってるじゃないのぉ~❗❗❗
この時ね❗


いよいよプリンス勇人
登場ぅ~❗

楽しみ、いっぱい🙌