デスノート THE MUSICAL~初日2 |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。

デスミュ

初日が終わり

アフタートークも終わりました
キャストの皆さんの高揚感
ツィで感じてます❗




カッキー
どうだったの?
ツィ待ってるよ~~~おねがい


アフタトークの2階席
お客さんいないように見えるんだけど
大丈夫だったのかなぁ?


いや
役者の皆さんが
手応えを感じてるんだから
信じて9月を待とう❗❗❗


初日、お疲れさまでした❗