
ついに始まった裸足の旅、その心意気が感じられたが、残念ながら、新鮮さはそれほど感じられなかった。
4月21日午後4時55分初放送されたSBS芸能プログラム「日曜日が良い」の新しいコーナー「裸足の友人」は、カン・ホドン、ユン・ジョンシン、ユ・セユン、キムヒョンジュン、キム・ボムス、ユン・シユン、YUI、ウニョクなど8人のメンバーが、ベトナムで「真の幸福は何か?」を見つけるための旅に出た。
この日「裸足の友人」は、初回であるだけに、メンバーたちが出発する前に、オンラインでお互いの存在を確認し、一緒に組みたいメンバーに、メールを送信するプロセスなどからスタートした。
このように、お互いを紹介する姿を通じて、視聴者たちも、芸能バラエティに初挑戦するユン・シユンと屋外バラエティーに初めて出演するコメディアンのユ・セユン、久しぶりに放送に帰ってきたキム・ヒョンジュンなどの覚悟を垣間見ることができた。
5日後に、空港で会ったメンバーたちは、お互いに送受信したメールの数を元に、2チームに分かれることになった。
メールを一番たくさん受け取って、人気1位となったのは、久しぶりに芸能番組に出演したキム・ヒョンジュンだった。
カン・ホドンは「私も、キム・ヒョンジュンに票を入れましたよ。
ヒョンジュンさんが、元々好きだったから。」と愛情を現わした。
これを聞いたスーパージュニアのウニョクは、「ホドン兄さんは、ハンサムな人が好きなようですね。
ハンサムな人の人気に便乗していこうとしているんじゃないですか。」と皮肉を言った。
最下位は ユン・ジョンシンだった。
ユン・ジョンシンは「どうしてこんなことになったんだ!」と言いながらも「私は最近、人気上昇中なので、嫉妬されてるのかな?」と言って笑いを誘った。
この票をもとに、カン・ホドン、キム・ボムス、キム・ヒョンジュン、YUIが一つのチームになって、ユン・ジョンシン、ユ・セユン、ユン・シユン、ウニョクが、もう一つのチームになった。
出発前、カン・ホドンは、キム・ヒョンジュンに「人気投票1位のキム・ヒョンジュン、代表として覚悟を一言!」と要請したので、キム・ヒョンジュンは、「私が"裸足の友人 "と言ったら、ファイティングして、手を上げてくれ。」と言った。
すると、カン・ホドンが 「視聴者たちに、先に一言お願い」と、干渉するとウニョクは、「それなら、ヒョン(兄さん)がしたらどうか。」と言って笑いを誘った。
続きますー(*^▽^*)
Android携帯からの投稿




