~だからーできない!なんて嘘~体験したいものは自分次第でできる | 自分が主役の人生へ~魂が喜ぶ生き方を選ぶ~

自分が主役の人生へ~魂が喜ぶ生き方を選ぶ~

沖縄在住 まるっとゆるす こうさん が私の人生のメンターです♡
こうさんのものの捉え方、生き方、考え方が大好きでリスペクトしてます\(^o^)/自分の人生もゆる~くのびのび生きれるようになっていきたいです♡

今ふと本読みながら感じたんですが

私~だからーできない!


という制限ありませんか?

私、このフレーズに合う言葉が

私、インナーチャイルド解決してないから恋愛できない!


と思ってました笑

インナーチャイルドに問題あると

恋愛 人間関係 仕事 お金に悪影響がある!と思いこんでました!関係してることは確かなんだけど。

色んな人が好き勝手言うことにいちいち流されなくていいと感じるようになれてからは

読んでて悩むような、どっちにしたらいいの、わからない、というブログやメルマガは全部削除して

ひたすら自分の感覚に戻る、自分が心地よいものだけを選択する

ことに意識フォーカスです!!!

あなたの問題はこれがあるとーできません!

というような元々不安タイプで心配性の私に

不安を煽るような言葉やメッセージは必要なくて

問題あっても

原因がインナーチャイルドであっても

見捨てられ不安でも愛着障害であっても

それでも幸せを感じて生きていい♡

ということです♡

苦しい方を選ばず自分がラクにホッとするような

言葉やメッセージを自分が選べばいいと思います♡


それは人に対しても環境でもです♡

自分が一緒にいたい人、ホッとする人、安心できる人、信頼して相談できる人、肯定してくれる人

安心して働ける会社、帰ってホッとできる家、




受け取りたい体験を自分に許していくこと   です♡

そして

自分が幸せだと感じるもの、人、ことに敏感になる
こと♡

自分で自分の幸せを創っていけるということです♡

愛されたいなら、今のどんな自分でも受け入れてあげるほっこり

愛されたいなら愛を外に(男性)求めるんじゃなく自分自身に
愛をもって接してあげるラブラブ

愛されたいなら自分を条件付きで見ないこと^ ^

愛をもって自分に接してあげると

そんな自分を愛したいという男性が現れる!

自分を大切にできる女性は男性からも愛されます♡


なーんて偉そうな言うなパーと思われた方…笑

過去の私です!笑

恋愛だけじゃなく、これから自分がしたいことにも

どんどんチャレンジできるのかな~って感じます!

存在 そのものが  愛です♡

誰かの役に立とうとしなくても

あなたがそこにいるだけで

私はホッとしますおねがい

{FC97822F-88DF-4822-8034-9EC3C1023C65}




必要な人へ♡届きますように♡