ご訪問ありがとうございます音譜



毎日暑いので、涼しいところへお出かけしてきました



愛犬も連れての旅行なので、毎回大変ですが…



今回は休憩を多めにとって、公園などでお散歩したりしながら



久しぶりに家族全員でお邪魔したいつものペンション



勇翔くんのお酒講座のおかげで少しだけお酒の知識も増えたので…






勇翔くんの好きなアマレットやボウモアもありましたビックリマーク



お料理がお値打ちで美味しいのが⭕️





地物を使ったお料理 赤味噌とタルタルソースが合うとは目



私も少しだけスパークリングワインと赤ワインワインを飲みましたにひひ



涼しい時間に愛犬とお散歩ラブラブ






涼しくて過ごしやすい旅となりましたキラキラ