今さらながら…6/29の「新生誠ライブ」(←田村くん命名)と七夕イベントに参加してきました



6/29は本田くんがいない誠+田村くんという珍しいメンバーでした



とにかく誠が大好きな田村くんの楽しくて仕方ない‼️っていう気持ちが伝わるライブでしたラブラブ



🎋七夕イベント🎋7/7


お久しぶりの浴衣での登場キラキラ



ベルメンバーそれぞれのお願いごと


ベル胸キュンセリフを黒ひげ危機一髪で


が特に面白くて、いっぱい笑わせていただきましたゲラゲラ



田村くんの「君だけは特別さ」を本田くんからもらう…お願いごとが叶ってよかったねドキドキ



本田くんのもつじちゃんのもいい位置にいたので自分ももらえたような疑似体験できました音譜



とても暑い中でしたが笑いが絶えないイベントで楽しめましたアップ