ご訪問ありがとうございます音譜



ボイメン ユニバーサル特典会に参加してきました



今回はリリースイベントも発売日のみの参加で…ユニバーサル特典会もちょこっと参加できればいいかなーぐらいの気持ちでした



田村くんはいつも通りって感じ音譜



部ごとに洋服を替えていったことに気づいてくれて、「今度は〜系だね!」とか言ってくれたことは嬉しかったかなキラキラ



お互い髪型とかの話が多かったけど、いまの髪型が1番似合うねって言われて、、うーん、実は伸ばしているところなので迷うところあせる



そして、最近は勇翔くんも気になっていてベル



勇翔くんの王子様は破壊力がすごかったDASH!



もう、カッコいいしか言葉が出て来ないから、じっと見つめてくるのみ…目



自分でも気持ち悪いなぁ、、と思いつつぼけー



田村くん、勇翔くんからパワーをもらってキラキラ



感謝しかないです指輪