一宮市民会館で行われましたコラボイメン1部、流れ星流れ星さんの回に参加してきました



初っ端から、ちゅうえいさんが面白すぎて…あんなに笑いっぱなしだったの久しぶり



つじちゃんが💩で一曲歌った後の出番に間に合わず…それでも、ちゅうえいさん曰く「間に合った‼️」とつじちゃんが言っていたと



TVの収録でちゅうえいさんの楽屋の隣の楽屋につじちゃんが挨拶に来たときのモノマネがガチャガチャしてて、、でも、あんな感じだなぁーというのが伝わってきて



生ガンダム、、妙に似てたし、肘祭りコントもスピード感あって



瀧上さんがクラウドファンディングで400万円集まったから、肘神様神社⛩を作ったそうで



高山方面へ行くことがあったら立ち寄ってみたいなぁ


きっとそのうち、旦那がトランブルー行きたいとか言いそうだから、その時がチャンスかなキラキラ



メンバー5人分の自己紹介ギャグを考えてきてくれていたちゅうえいさんの愛を感じましたドキドキ



私的にはつっちーの「誰だ!誰だ!土田ー」っていうのがわかりやすくてひらめき電球



どんなことにも、突っ込んだりボケたりで流れ星のお2人にはメンバーの面白いところを引っ張り出してもらえ、、顎が外れそうなぐらい笑えました(顎関節症あせるあせるあせる)