今日は、娘とお買物に行ってきました



その前に、NHKさんのさらさらサラダ観覧へ



初めてのさらさらサラダ観覧でしたので、どのぐらいに行ったらいいのかもよくわからず…お友達に聞いてみたり



ゆっくりめに到着してみると、20人ぐらいしか並んでいなくて




椅子席に座り、観覧させて頂きました




映る度に、ポーズをとる田村くんとおとなしくもきちんとコメントする勇翔くんのコンビ




アツアツの酒粕グラタンの試食は、本当にアツそうだった 田村くん猫舌だもんね




公開収録終わった後、さっと横の方へ移動したかと思ったら、試食したグラタンの残りを持ってセット裏へ グラタンをスタッフさん達と一緒に食べてるとこ見えてるし




お買物中、田村くんに遭遇して新しい進化理論のチラシを頂きました
キレイに持って帰りたかったから、すぐにクリアファイル買っちゃった




さらさらサラダ来てくれてありがとねって、声かけてくれてありがとう 気づいてくれただけで十分です




お買物終わって通った時も、まだチラシ配りしていたので、本当に長い時間チラシ配りをしていたようでお疲れさまです そんな姿を見られて感動です




でも、ムリはしないでね




{DF6B668A-C28A-4C5B-85AA-41A6CDDD63BE}

カフェコースターも田村くん来てくれた
ありがとう