ほぼ、治療後のカサブタが剥がれ落ちて、赤みを帯びた状態になってきました



やっと、治療を受ける前の見慣れた状態の肌に戻りつつあります



あとは、この赤みが引いてADMがそのまま薄くなっていくのか、一度、戻りジミとなって濃くなってから薄くなるのかは、人によって違うそうで、やってみないとわからないと先生からも聞いていたので、欲を言えば、そのまま薄くなってくれたらいいですが、、



今回の治療は良くなるまでに時間がかかるものなので、まだまだ経過をみていかなくてはいけませんが、ADMが治療したことによって気にならないレベルになったら、次は長年悩んでいるニキビ跡(クレーター)の治療も始めたいと思います



本当にこの20年ぐらいで、レーザー機器の種類も増え、効果もありそうなので、できることはやっておきたいです



美容皮膚科でも、そこの皮膚科がどの機器を使用しているか…とか、どのような治療方針を示してくれるかによっても大きく変わってくるので、何箇所も通って、やっと今の先生に巡り会えました



ここ何年間は、もう諦めていたところもあって、的確な診断をしてくださった先生には本当に感謝しかないです




治療後6日目の状態です




{8DA33A34-1330-4A36-A0BD-9AB4450D9E81}