12/27 SUNSHINE SAKAEで行われました、SOLIDEMOさんのイベントに参加してきました。


5月のルンルンキャンペーン以来の参加だったので、もう、忘れられていると思っていたら…


ボイメン屋台で智也くんと向山さんがドリンクを購入しているときに偶然お会いでき、娘は智也くんから名前を呼ばれてビックリ


智也くん、記憶力良すぎでしょー!


ライブのとき、二階にもお手振りや視線をちゃんとくれるSOLIDEMOさんの姿勢、素敵です
ボイメン屋台で出た、ゆーちゃむ、つーじー、けんちゃんのうちわをフリフリしながら二曲ぐらい歌ってくれました

{4AA0F780-796B-4703-8E6C-E0BBFD6C49EE}

※ツイッターより拝借しました。


トークでは、SUNSHINE さんでディナーショー的なのができたらいいなぁーと和也くん。いつか実現してください


今日発売のDVDを購入したら握手券が6枚もついていたので、握手会へ参加して…


ルンルンキャンペーンのときよりは、剥がしが緩かったので、少しはお話できました

佐脇さんは、上腕二頭筋触らせてくれるし、章斗くんも「親子ですよね!覚えてますよ」って、優希くんには、お顔ちっちゃくて可愛いすぎるから、可愛いしか言えなかった…


シュネルさんからも、「もっと来てくださいよ!」って言われちゃったから、今後はもう少しSOLIDEMOさんのライブにも参加したいけど、平日の東京はムリなので
名古屋へもっと来てください


やっぱり、歌が上手いから、ディナーショーでしっとりと聴いてみたいな