最近、田村くんグッズがいろいろと集まってきてくれて嬉しい限りです


《2015年度の習字作品》
勇翔くんの粘土作品との交換で来てくれました。
「入社希望」役をやる前に書いたものだけど、田村くんがこの字を書くことに意味があると思います。
{8C23B0B0-A054-4086-A371-6E801C3943BD}


《未完成》DVD
なかなかなお値段でしたが、入手困難なので即決
第2弾出して欲しいです
{9B57D5B1-A7A4-4B39-BD4B-BAAB771A4899}


サイン入りコースターは、1、2回目ともに田村くんが来てくれました
映画ポスカは、お友達が揃えてくれました
{DA6888AB-8D2E-4D60-8437-66447947102B}


そして…たまたま寄った服屋さんで、東別院の時に田村くんが着ていたものと同じ服を発見 
デニムシャツをゲットしたので、息子用にしました。
{D77E091F-0CB8-46A3-9117-A8E6DB80909E}

夏物だったこともあり、価格が驚くほどお値打ちになってました


少しずつですが、いろいろと集まって来てくれるので、お楽しみが続いています