愛知県一宮市ポーセラーツ、ポーセリンアート、アロマハイストーン教室 INFINITI(インフィニティ)の川井 みさです。ご訪問ありがとうございます[みんな:01]


JR名古屋高島屋さんにて行われましたSK-IIイベントレポです。


今回のイベントは、田村くん&勇翔くんの二人によるフリートークでした。


SK-IIさんの体感イベントの宣伝から入り、二人のお肌のお手入れ法やファンからの質問に答えるスタイルでした。

また、アプリを使って、後ろのボードにコメントを出すことができるということで、二人でコメントを打ち込んだりしていました。


田村くんが、SK-IIさんのこといろいろ調べて来たからーとのことで、ピテラが使われているんだよーとか、有村架純さんの後ろでいいんでCMに出たいなーとか、、

二人で合わせて、「エスケーツウ」のつうのところで、二人でピヨ~ンと飛ぶ振り。

photo:01



無声生活に入っていた田村くんでしたが、このイベントから声が復活しました。
昨日まで、ボードでの会話でしたので心配していましたが、まだ声は張れないものの、いっぱいおしゃべりしてくれて…頑張り過ぎて、また喉に負担がかからないか、これまた心配です[みんな:02]

photo:02


質疑応答では…なんでも答えるよーとのことで、、

[みんな:05]いってみたい場所は?
→勇翔:火星


[みんな:06]ツタトラで勇翔くんがお酒を飲んでいましたが、禁酒は解禁になったのか?
→マネさんより電話で、「まだ禁酒は解禁しない」と言われた。


[みんな:07]YAMATO☆Dancingが1位になったら、誰に伝えたい?
→勇翔:両親かなー
→田村:ファンのみんな

[みんな:08]寝るときの格好は?
→二人:パンツ1枚。風邪ひかないようにお腹には1枚かけてね。

[みんな:09]二人で唄いたい曲は?(ボイメンの曲の中で)
→田村:Candorだな。オレがピアノ弾く。

photo:03




[みんな:10]お肌がキレイですが、食べ物にも気をつけていますか?
→勇翔:ぜんぜん!
→田村:お菓子ばっか食べてるから、一日一食でも大丈夫。タムタムにご飯を作ってくれるお嫁さんが欲しいなー

[みんな:11]ボイメンの中で1番肌がキレイな
人は?
→田村:小林豊。あの人、洗顔して冷たい水で洗うのずっと続けてるんだよ、すごくない? (絵のついた)パックしてきて、見せてくるのー

[みんな:12]肌が汚い人は?
→田村:つーじ。ちょっとだけイケメンだけど、この辺(頬の辺り?)が汚いよな。

[みんな:13]ボイメンカフェのVIPルームで初めてのお客さんを1時間前から待ってたのに、田村推しはひとりも来ないし…


他にもたくさんの質問に答えてくれていましたが、マイクも用意されてなかったので、地声な上に人通りも多く、時々、聞こえないこともありました。



今日は、勇翔くんもいっぱいおしゃべりしてくれていましたし、田村くんの声が戻って本当によかったと実感した一日でした[みんな:03]


田村くん、無理して飛ばしすぎないようにしてね[みんな:04]



iPhoneからの投稿