ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

寝込んでまして、未だに喉の調子がスッキリしない汗

 

実は私、コロナに感染しました。

ガーン

ここ最近は、ランチに行く事も無く

パート先とスーパーくらいの行動範囲でしたが

 

何処で感染したのか?!

分からずですが、そんなものなのか…

 

 

 

最初はパート先のエアコンが強すぎて

その結果の風邪かと思い、病院の検査でも反応無かったので

安心してしまいました。

3日目の朝に39℃から下がって37℃になりましたが

夕方近くから夜には、また39℃となり

また病院へ行き、再検査したら

コロナ陽性でしたネガティブ

 

 

 

 

 

簡単に安心しては、いけないのに

無防備にオットさんは、私の寝室に様子見で来るし

結果、10日後にオットさんも発症

 

 

でも、オットさんの熱は微熱が1日のみ

喉の痛みは、あるものの

随分と個人差が有るのだなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか、動けるようになって

庭に出たら

 

全然咲いて無かったミソハギが

目一杯咲いてるので

驚きましたビックリマーク

 

 

ミソハギは暑さに強いですね。

白も植えたのですが、消えたかな?!あせる

 

 

 

 

それから、また返り咲き

バーバスカム・ウエディングキャンドル

 

 

 

大きな房が、横に倒れて

そこから花穂が上がって

バーバスカム・ウエディングキャンドルが沢山に見える

 

 

 

 

 

消えたと思っていた

バーバスカム・サザンチャーム

今頃になって姿を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

こぼれ種のブラックレースフラワー

家では、数年前からこぼれ種だけで

楽しませて貰ってます。

 

 

 

 

 

 

 

宿根フロックスも

咲き始めていました。

 

 

 

地植え組は、こんな時に強いですね。

 

鉢替えの水遣りのタイミングは、オットさんには

難しい課題だったみたいで

残念になってしまったのも…

 

鉢が多過ぎるのですがあせる

やはり今後の課題だなぁ

 

 

 

載せ忘れていた

 

白のアガパンサス

 

 

 

ブルーの方は、寝込んで間に

見頃も、すっかり終わってました。

 

 

 

この寄せ植えも

爽やかな雰囲気で作ってたのですが

 

大分、見苦しい感じになって

 

時間が出来たら

いろいろ手直しを、しなければなりません。

 

 

 

 

ニチニチソウは、元気でした。

メルモ

 

 

メルモの優しい色合いが好きハート

 

 

 

 

 

 

フェルムドフェスで買った

アガスターシェの寄せ植えも、元気OK

 

 

 

ダメージが有った花も有りつつ

でも、結構元気な姿で夏花になっていた小庭

 

 

そんなで、皆さんのブログを

拝見出来ずに、過ぎてしまったのも

m(__)m

 

 

 

健康が1番ですね。

大腸内視鏡検査も、予約出来てたのに

コロナの最中でキャンセルする事に

 

元気になって、再予約してくださいって

混んでる病院なので、また1ヶ月先かも…

 

 

 

参ったけど…

 

色々な幸せを、再認識しました。

ご飯を食べる。食べられる。

全く美味しく感じなくて、喉を通らない

喉が痛くて、飲み込むのが怖かった。

 

 

友とセールに行ってたはず…

約束した事が出来る事

セールで、楽しく買い物が出来る事

 

 

夜、眠れる事

お花に触れること

水遣りが出来る事

 

全て素敵なこと

ありがたい事を、本当に再認識でした。

 

 

 

 

今日も朝から熱中症警戒アラート発令の放送の

我が家地方でしたが

皆さまも、色々気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印