ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

昨夜は雷雨が凄かったけど…

今日は大丈夫かな?!

 

 

大好きなウツギ

シセンウツギ

 

 

 

 

星形で可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

写真撮影が遅くてピークは過ぎちゃったかな?あせる

でも長く楽しませてくれて

病気も虫も、ほぼ心配無い感じで

放置プレイの私にピッタリ笑

 

 

 

 

シモツケ

白いフワフワが可愛い笑ううさぎ

 

 

 

 

白いニゲラ

アルビオン・グリーンポッド

 

アフリカンブライトとは、また違った

爽やかなニゲラ

種が採れると良いなぁ

 

 

 

 

植えたの忘れたシリーズ汗

可愛い~♡

 

これはタグが有って、なんとかセーフ

トリテレイア

アクアリウス

植えたの覚えていないけど…

咲いて良かった。

 

 

 

次のは、植えた覚えは有るけど

翌年は咲かなかったので、タグが不明にあせる

近所の家庭菜園の隅にも咲いてたりする

 

 

 

 

 

 

もうぐちゃぐちゃの小庭

どうする~あせる

 

 

 

1つ、1つ、は可愛いから

なかなか思う様に整理出来ないキョロキョロ

 

 

 

 

爽やかだなぁ

この子の名前を、教えてください。

お願い

 

 

 

白と紫系が増えて来ました。

ラークスパー・何だろう?!

 

 

 

 

 

相変わらずの爆咲き

クレマチス・流星

 

 

まだ蕾も沢山あるし

優秀な子ですキラキラ

 

 

 

 

なんか、前の写真を見ると

2.3年前の方が良かった様な気がする小庭

 

いろいろ増え過ぎて

1つ、1つのお手入れ不足にもなっているようです汗うさぎ

 

真面目に庭の断捨離を考え中ですが

しかし~新品種の誘惑も多くて

悩ましいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印