ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

今日も良い天気でしたね。

晴れ

 

昨日、先月検査した健康診断の結果が届きました。

薄~い封書だったので

安堵して開封したら~びっくりガーン

 

 

コレステロール値が高く、内科を受診する事

心電図検査も異常有り。経過観察

そして大腸内視鏡検査を、お勧めしますって~ネガティブ汗

 

 

やはり還暦を過ぎると色々出て来るのかな?!

 

ま、大腸の精密検査はオットさんも受けなくては

いけないのに

案外良くあるから、大丈夫と勝手にスルーしてるので

オットさんが受けないと私も受けないからって事で

 

検査を受けさせることにしたから

良しとするか…あせる

 

しかし~なんか、トホホです汗うさぎ

 

 

 

気持ちを替えて、小庭から

 

山紫陽花

鹿野の華

 

 

一昨年に迎えて、この可愛さに

見惚れましたが

 

昨年は咲いてくれなくて汗

 

 

でも今年は、大きくなって

咲いてくれました。

 

 

 

花の部分?ブルーがイイのです音符

 

 

 

色づき始めもイイ感じ乙女のトキメキ

 

 

可愛い~飛び出すハート

この後は、ピンクが濃くなっていきます。

 

 

 

 

そして、やっと

ラークスパー・アールグレイ

咲きました。

 

 

アンティーク・ラベンダーも買ってみてので

どっちだったかな?!って思って

タグを見たら

間違い無しのアールグレイの方でした。

 

 

 

綺麗な色合いですね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

それから不調だったので

小さな花になってますが

クレマチス・アルバラグジュリアンス

咲きました。

 

 

 

 

 

この色合いが、本当に素敵

 

写真だと分からないと思いますが

本当に花が小さくて

何が原因なのかな?!

 

根詰まりしているかな?

来季は、思い切って植え替えてみようかな?

 

 

 

 

 

中心だけ、薄っすらピンク色の

リクニスも咲いてます。

 

 

 

 

こちらが、終わったと思っていて

でも放置していたら

また繰り返し咲くのですね。

素敵ブルーのヘリオフィラ宝石ブルー

(名前、大丈夫だったかな?!)

 

 

 

 

来週は走り梅雨の様な天気?!

明日は家事も色々したいけど、庭もしたい。

 

友の実家からも寄せ植えを頼まれているし~

 

 

あ!今日はコメ欄、開けますが

内視鏡検査などの怖い体験談は、NGで

小心者なので、ナーバスに直ぐなるから汗うさぎ

お願い

逆の事ならば、大丈夫です。

 

しかし私の周りに、多くて

本当に先日、友が検査して元気な腸で安堵して

少し前に妹に、その前は兄

その前は友の母が

全員が、ほぼ異常無かったので

良かったのですが

皆さまも、いろいろ気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印