ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

昨日も寒かったし

今朝の冷え込みも、かなりでしたね。

 

 

なかなか衣替えも夏物だけとは、ならなくて

ちょこちょこの衣替えですあせる

 

 

 

花達は、足踏みする事無く

どんどん開花して、薔薇は早く散ってしまうから

寂しい…泣

 

 

なんて言ってないで

季節の変化を、楽しまなくては~ねビックリマーク

 

 

夏仕様の花の準備は、遅れてますあせる

母の日は、自由時間貰って

花苗を買いに行こうかな音譜

 

 

 

 

こちら、可愛いでしょう?!

ゲラニューム・カルミナ

 

 

 

小さな苗を寄せ植えに使ってましたが

 

 

どんどん増えて

今は、一鉢全部がカルミナに

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

こぼれ種の

シレネ・サクラコマチ

 

 

hanasukiさんから種を頂き

今のところ、順調に

こぼれて繋いでいけてます。

 

 

 

 

こちらも、同様のこぼれ種

シノグロッサム

 

 

 

 

 

可愛いので、ピンクを園芸店で見つけて

雨の前に植え込んで置いたら

根付いたようです。

 

白も頂いていたのに消えちゃったんです

残念汗

 

 

 

 

 

 

家の庭では珍しい花木

セアノサス・マリーサイモン

 

 

 

 

 

小庭サイズで良いです。

可愛い共演

 

 

 

 

 

今年のアメージンググレイは

幾重にもひらひらの八重は

出なかったなぁ

 

 

こぼれ種で出ている物が咲いて無いので

そちらに期待ですが、どうかな?!

 

 

 

 

 

紫陽花の一番乗りは

マルルーでした。

 

 

今年はピンク色

去年の色の方が魅力的だったんだけど…

これは、これで可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

風のいたずらで

天使にレイニーブルーが照れ

 

 

 

 

 

ブルームーンストーン

 

 

 

 

河本さんの薔薇

柔らかいウエーブ

 

 

 

もう少しブラウンが入ってくれると良いなぁ

でも素敵に咲いてくれて

ありがとう乙女のトキメキ笑ううさぎ

 

 

 

 

開花が楽しみ

蕾の時は、良い色味を思わせるのですが

ここ数年、素敵色に咲いてくれないあせる

 

今年は、頼みますよ~!!

お願い

 

 

 

 

連休明けの仕事、皆さんお疲れ様です。

私は明日も、頑張ろう。

明日は、また暑くなるみたいで

気温差で体調崩されません様に

流れ星

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印