ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

今日は暑かったですね。

晴れ

午前中、出掛けてお昼過ぎに帰宅したら

 

鉢植えさん達が、ほとんどクターッと

ガーンあせる

慌てて昼でも水遣りしちゃいました汗

 

 

 

 

気温上昇すると

爽やかな草花に目が行きますね。

 

 

 

ビバーナム・スノーボール

 

 

 

 

何年も前にhanasukiさんから頂いて

元気に育っています。

 

 

 

 

咲き始めのグリーンが綺麗グリーンハーツ

 

 

 

みんな昨日の写真で

この辺は、もう今日は白くなってました。

白も可愛いです。

 

 

 

 

 

 

クレマチスも

華川

 

 

 

白とグリーン

 

 

 

同じ様な色合いの

花園

沢山、花が付きました。

 

 

 

 

ベルオブウオーキング

地植えにして、なんとか花も咲いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

アメージンググレイ

 

 

こちらも花数が増えて来ました。

でも、いつもこの頃には下葉が汚くなりますタラー

 

 

 

 

 

 

薔薇の一番は

ブルームーンストーン

(昨日の写真)

今日は、しっかりと開いてました。

 

 

 

 

いろいろ額割れしてきたので

楽しみです照れ

 

 

 

 

家の少ないオダマキは

ノラバロー

と思うのですが

ピンク色が異常に濃くなってしまいましたあせる

 

 

 

 

名前が不明ですが

白くて素敵ですキラキラ

 

 

 

色んな花が開花してくれて、嬉しいです♪

 

 

GW、お休みの方もお仕事の方も

穏やかで素敵な週になります様に

流れ星

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印