ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

先週の嵐のような雨風の後

チューリップが悲惨になぎ倒されてましたが

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

違うチューリップが咲き始めました。

 

 

 

 

 

スプリンググリーン

これは外せないですね。

 

 

 

 

 

 

 

白のフリンジのチューリップ

 

 

この子も大好きです。

 

 

 

 

 

 

名前がね~あせる

球根購入時にブログに書いておけばよかったのに・・・

 

サボっていたから

袋も無くなり、分からず汗うさぎ

 

こんな色から真っ赤に変わって行きます。

私にしては珍しいチョイス

 

 

 

 

 

 

原種チューリップも

 

 

 

 

 

表と裏側が違う色で

 

これも、かなり目立つ色味ですが

たまには、いいかもしれないって思いました。

 

 

 

 

 

ラナンキュラス・ラックスで

1番最後に咲く

アリアドネ

 

 

 

最初に買ったラナンキュラス・ラックス

やはり可愛い~ハート

 

 

 

 

 

寄せ植えのアネモネも

レディの後ろ側で

良く咲いてくれてます。

 

ポルトだったかな

 

 

 

 

 

ビオラ達はピークかなぁ

もう直ぐ徒長して

倒れて来ちゃうかもしれない。

 

花殻摘みに忙しい日々は続きます。

次も考えなければならないですね。

 

 

今日は暑いくらいになって

水分補給も、忘れないようにしましょうね。

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印