ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

ずっと雨が降っていて

気温も低く、寒い3下旬

 

 

日曜の午前中は、まだ薄日が射していたので

少し写真タイム

(更新が、遅くてすみません)

 

 

 

 

ラナンキュラス・ラックス達も

二ノス

 

少し開花が進んで来ました。

 

 

 

アウラ

 

 

 

 

 

 

ヘスティア

 

 

 

 

今年買った

ティーバ

良い色です。

 

みんな好きラブラブ

 

 

 

雨で水仙達が項垂れてますが

ティタティタは元気

何気にイングリッシュデージーが~目

いつもこぼれ種で健在なのに

今年は、これ1つ汗

 

 

 

 

 

 

さてビオパン達は、どんな感じ?!

大好きなレディ

この子が良い色合いなんです。

 

 

 

 

いろいろな色で咲いてます。

 

 

 

 

特に

咲き始めのブルーにグリーンが入って

この色が大好きブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

後半にピンクから黄色等々

色変わりも不思議な魅力

やはりレディは私には欠かせないビオラ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋めの子

 

 

 

フロステッドチョコレート

 

 

 

 

 

リトルコニー

 

 

 

 

マリアも、もりもり気づき

 

 

 

 

こんなに一杯

だから花殻摘みが忙しいあせる

 

 

 

 

 

 

登場が少なかった

ペルクレア

可愛い色なんだけど

何故なのかしら?!花びらの上部が

直ぐにチリチリ状態になるショボーン

 

 

 

寒さのせいか?!

何だろう?!

これは、チリチリを摘んだ後の写真だから

とても美しいです乙女のトキメキ

 

でも今朝のペルクレアを見たら

またチリチリだった~笑い泣き

 

 

 

 

それにしても良く降りますね。

週末には、気温上昇する予報ですが

寒暖差、気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印