ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

今日は、ポカポカ陽気になりました。

晴れ

 

 

そしたら、チェックしてなかった

アネモネ・フルゲンスが急に頭を上げて

 

素敵な顔を見せてくれてました乙女のトキメキ

優しいピンク系

 

 

 

 

大好きな白飛び出すハート

 

 

この蕊の藍色が、たまらんですラブ

 

 

 

派手ピンク笑

 

みんな消えないで咲いてくれて

ありがとう~ニコニコ

 

 

 

派手と言えば

ラナンキュラス・トワイライト・レディ

この色合いに惹かれて

お連れしましたが

 

 

右上の子は、どうした~?!

 

全くの想定外滝汗

くすみピンク系で、まとめたかったのに・・・

 

なんだかなぁ…泣くうさぎ

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

先日、メイのおやつを買いに

ジョイ本へ行きました。

 

ついでに園芸コーナーへ

もうクリスマスローズが終わりかな?!って

 

本当に最終の値下げ品で

あまり数も無かったのですが

目

目に留まった子がこの子

私はキュン恋の矢

 

お値段見たら

2千円台

 

出会いが有れば、もう1株くらいと

思っていたので

連れて帰りました音譜

 

 

 

ウィンタ―ヴィーナス

 

 

タグシールを見ると

2回も、値下げしていた様子

私には、美人さんですが

どの位の価値なのかな?!

基準が、分からない私…汗

 

 

 

元値は、おいくらだったのかしら?!

いやらしい私は、めくりましたよ~(笑)

なんと!!

5千円越え~半額くらいで買えちゃったグッド!

 

 

 

 

株元に、小さな蕾も有ったので

まだ長く、楽しませてくれそうです照れ

 

前に諭吉さんまでは行かないけど…

高値の子を★にしちゃったので

消えないで欲しいな

お願い

 

 

 

 

 

そして昨日は、ホワイトデーでしたね。

 

 

息子から

チョコとハンドクリームを頂きました。

オリビスって、ちゃんと化粧品屋さんで買ってくれたのね。

彼女でも出来た?!

いやいや、それは残念ながら無さそう笑

 

 

 

 

 

オットさんは

甘いものは、要らないと

言っておいたら

 

ハンカチ&一輪挿し

良いチョイスだと思うでしょう?!

私がドゥセーで小物を買ってと

リクエストしたので(*´艸`)

 

2人とも、本当に

ありがとう~ハート

 

 

それとね。

昨日、一足早く届いた

遠く離れた友達からの誕生日プレゼント

プレゼントお祝いケーキプレゼント

 

了解を得てないから、中身は内緒

お願い

開けてしまうのが、勿体無いくらいの

ラッピングの可愛さに

(私には、こういうのが絶対にムリ汗

 

中身は、全部好きな物が

い~~~~っぱい入ってました。

ニマニマが止まりません

ラブ

ホントに感謝しかありません。

 

ありがとう~ビックリマーク

 

 

少し気持ちが落ちていたけど

このところ、嬉しいことが続いて

ちょっとルンルン気分

音符

でも良い事の後には

また嫌なことが?!なんて思ってしまう

相変わらずの心配性あせる

 

いえいえ

これからは、もっと良い事が沢山

そう信じようニコニコ

 

 

小庭も、だんだんと色付いて来てるし

もっと楽しくなるよね。

音符

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印