ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

今朝の冷え込みは、かなりでしたネガティブ

寒中ですものね。

 

 

 

こんなに寒いのに、クリスマスローズが開花です。

 

素敵~グリーンハーツ

 

去年の半端ない猛暑で、消えた子も多かったガーン

 

 

よくぞ生き残ってくれて

感謝~ありがとう!

 

 

 

 

 

こちらも、もう少しでお顔が見れるかな?!

 

こじ開けたい衝動に駆られる笑

 

 

 

 

門松絵馬お年玉

新春にモールに行きまして

ちょっとだけ、お買い物をしました。

 

 

サマンサモスモスにも行ったけど…

欲しいものは、無く?

 

いいえ、有ったのですが

可愛い~♡過ぎるんですよ~笑い泣き

こちら

花柄リバーシブル中綿ベスト

このままのコーデがディスプレイされていて

ラブ

引かないでね~アセアセ

 

分かってる

やはり私が着たら痛すぎ泣

断念…

 

 

と言いつつ

楽天で60%offでベスト有る

気にかかる…笑

 

 

 

 

サマンサモスモス、可愛すぎて後ろ髪を引かれつつ

スタジオクリップを覗いたら

目

 

お買い得商品が沢山

ブラウスとカーゴスカートを購入

30%offと50%off

 

 

それから、年末に友とランチの際に買った

若い人のお店で(名前は忘れたm(__)m)

アラン柄のニット

これもセール品

 

 

合わせたら

ごく普通のシンプルコーデ

 

結局は、シンプルに落ち着く

でもシンプルでも雰囲気有る素敵な人って

居るんですよね✨

憧れます。

なりたいな!雰囲気の有る人

 

と、オバサンの戯言でしたあせる

 

 

 

 

 

それとね。

先日用事の帰り道に、ジョイ本の近くだったので

ちょっと寄ったら

 

 

こんな素敵な色

置いては帰れなかった爆  笑

 

 

素敵ブルーのパピヨンワールドでしたブルーハート

 

 

 

しかし寒すぎる~風が強くて

一層寒いので

まだポットのまま

 

 

皆さまも、暖かくして

お過ごしくださいね(^^)/

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印