ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

関東も梅雨入りしましたね。

 

それでも今日の午前中は、我が家地域は

晴れていて

晴れ

洗濯後、庭遊びを色々

 

 

 

終わりのヤグルマソウやスイートピーなど

抜いてゴミ袋3袋

 

ダメになったばかりを見てたら

ダメですねあせる

ふと見たら

目

 

咲き誇っている子が

ムスクマロウ・アップルブロッサム

 

 

気付けば

こんなに咲いている~飛び出すハート

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ

秋に植えて、どうなるかと思ってましたが

こんなに可愛いなんてラブ

 

1株だけ買って、玄関先の小さなスペースに

試しに植えたけど

こんなに可愛いなら、小庭に3株くらい

植えたかったです(*´艸`)

 

ちなみに、隣に植えた

カンパニュラは消えました泣

 

 

 

 

 

アガパンサスも

名前は何だったかしら?!

今年は、花付き良し拍手

 

 

白が欲しくて買ったアガパンサス

でも縁に少し紫色が入ります。

これもまた素敵✨

 

 

 

 

今日は、友に頼まれた寄せ植えを作って

 

自分のも、1つ作りました。

好きな色しか入って無い

友のは、赤とかピンク

黄色と

派手な色好きなので

 

 

それは、それで可愛いけど

はぁ~照れ

この色合いに、ホッとする(笑)

サマーミントかと思ったら

フェアリースターシリーズと書いてありました。

 

 

 

ロベリアも

綺麗な水色より少し濃いブルーブルーハーツ

 

 

 

目立たないけど

これも可愛いよ!

 

タグ↓

ジャメスブリテニア・ジャニス

春秋開花と書いてありました。

 

 

 

 

 

出来立てだからね。

だんだん馴染んで来るかと

 

 

後は、何も無くなった場所に

ネコノヒゲとアンゲロニアを植えたりして

 

 

もう汗が、ぐっしょりで限界

髪も汗で…(;'∀')

鏡を見たら驚愕

ポーン

オッサンが居ましたよ~!!

滝汗ガーン

 

歳を重ねるとオジサンだか?

オバサンだか?

分からない様な人が増える様に思いますが

(そんな事を言っちゃって~個人の意見です)

私も片足突っ込んでるかも~アセアセ

 

帰宅したオットさんに言ったら

「それは無い」って

言っていたけど

 

シャワー浴びて

化粧して、戻ったけど

怖かった(笑)

気を付けよう汗うさぎ

 

庭遊びは、畑仕事で被る様な

顔が出ない物にしようかなキョロキョロ

 

脱線話になりましたねm(__)m

 

 

また荒れ模様の予報ですが

週後半、気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印