ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

小庭は、満杯ですが

ビオパン達が終わり、空鉢が沢山なので

 

 

園芸店へ

車

少しですが、購入して来ました!!

 

 

 

購入した花苗

アゲラタムですが

 

 

 

このカラーが良いな~って思って

 

 

 

アゲラタム・バモス

 

 

 

 

それから、私はカリブラコアって

いつも上手に育てられないのですが泣

 

 

でも

この子が、何とも目に留まって

 

 

 

 

斑入りの葉が素敵飛び出すハート

 

 

 

斑入りカリブラコア

ボンヌユムール

 

 

 

『上機嫌』を意味する

ボンヌユムール

 

名前も気に入って、購入してみました。

照れ

 

 

 

 

 

今日の私は、斑入りが気に入ってて

こちらも

ペチュニアは、見合わせるつもりでしたが

 

好きなカプチーノに似ているし

斑入りだし~笑

 

 

インカのペチュニア

ミルクティーバリエガータ

 

カリブラコアもペチュニアも

育て下手だけど

 

この子達ならば、葉だけでも

楽しめそうなので

チャレンジです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

最後は

夏の定番

フェアリースター

 

 

近くの園芸店では

ブルーは無かったので、嬉しい出会い

音符

 

 

植えられるのは、火曜日かな?!

早く植え込みしたいなぁラブラブ音譜

 

 

 

 

 

小庭では

また伸びた感じの

ウエディングキャンドル

 

 

脇芽の方も咲き出しました!!

 

 

 

 

飽きてるかもですがあせる

こちらは、こぼれ種です。

ずっと注目していて、今日開花して

こぼれ種でも咲いてくれて

嬉しかったです笑ううさぎ

 

 

 

この色が、グレー味で

 

 

横顔も

素敵キラキラ気づき

 

 

咲いた顔

ありがとう~拍手

この色は、絶対に採種

 

でも同じは咲かないのよね泣くうさぎ汗

 

 

 

ニゲラやサクラ小町にオルレアなど

此処だけ見ると、ナチュラルガーデン風~爆笑

 

実際は、ごちゃごちゃの汚庭になっているけど笑い泣き

 

それでも、自分が楽しめていればOK

 

インスタ写真とか見ていると

日本なのか?!って

メチャメチャ素敵ばかりが出て来て

ちょっと凹むけどあせる

 

比べないって、決めたからね。

我が家で、咲いてくれた花達にも失礼だもんね。

 

楽しませてくれて、ありがとう~ピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

昨日は、凄くめまいが強くて

こりゃあ、また予約外で病院かと思いましたが

昨夜早く寝て、9時間も寝て

今日は、楽しい園芸店へ行ったら

元気復活アップ

 

 

明日からも、頑張ろうビックリマーク

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印