ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

やっと晴れました!!!

晴れ晴れ晴れ

今日は全国的かな?!

晴れは、良いですね。

 

洗濯ばかりしてましたが笑い泣き

 

 

 

大好きなクレマチスが開花しました。

ラグジュリアンス

 

 

 

誘引作業で、かなり折ってしまい泣

少ないのですが

この爽やかで上品さ

 

大好きですグリーンハーツキラキラグリーンハーツ

これから伸びてくる枝に、期待しましょう。

 

 

 

 

 

対極的な色の

プリンセス・ダイアナも開花

 

 

 

 

 

そして、ミニ―ちゃんも

 

ミーニーベル

 

 

 

クレマチスって、いろいろな形

色も豊富で

いろいろ欲しくなってしまいますよね~笑ううさぎ

 

 

 

流星

こちらも絶賛開花中気づき

 

 

 

 

 

それから、アミちゃんですが

アミロマンティカ

こちらも、絶賛開花中飛び出すハート

 

 

 

只今、お部屋に飾り放題(^ー^* )フフ♪

このくらいカットしても全く平気

 

 

一緒に活けた

この小花は、サクラ小町

 

 

 

 

庭で咲きまくってます音譜

やはり種蒔きした物は、いっぱい

(種、ありがとうございましたお願い

 

 

淡い、淡いピンクなので

アミちゃんと相性良し

 

どんな子とも合いそうですね。

この後で、もう少しアミロマンティカを足しました。

 

 

 

 

玄関には

手抜きで、すみませんあせる

 

トリニティとシノグロッサム

オルヤラを挿しただけ

後で、手直ししますお願い

 

 

 

 

再び、庭

紫陽花・マルルー

1つだけ咲いてました。

 

枯れたと思ったので

1つでも、嬉しい

照れ

 

 

 

 

早くも、こちらが

シュウメイギクに似ているけど

違うの

アネモネ・ワイルドスワン

 

 

 

 

ワイルドスワン

後ろ姿が美人スター

 

多花性って書いてあったので

いっぱい咲いてくれるかな?!

 

昨年、秋に苗を迎えた初めての花です✨

 

 

 

 

今日は暑かったですね。

2.3日は夏日みたいですね。

 

今日は蚊が居ましたよ~アセアセえーん

ヤダ!ヤダ!!

 

いろいろ気を付けて過ごしましょう。

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印