ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

GWに入りましたね。

我が家地方は、今し方 雨が降って来ました。

 

 

日中は良い天気だったものの

強風で、庭仕事も少し出来ました。

 

 

 

先日もUPしたブルームーンストーン

薄かった色も濃くなって飛び出すハート

 

 

 

 

お花も沢山ビックリマーク

 

 

 

可愛いけど、茎はしっかりとしているので

風に吹かれても、元気です拍手

 

 

 

 

 

他の薔薇は

ラマリエ

イイ感じの蕾

 

 

 

 

 

 

クリスティアーナ

巻き巻きだから、重みで俯いてます。

 

沢山咲いてくれるかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・水面の妖精

妖精という名ですが

私は、妖艶さを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・ネモローサカラドンナ

 

 

 

去年は不調でしたが

今年は、イイ感じ

この紫色好きですハート

 

 

 

 

 

 

家のラミウム

ピンク色で可愛いんです。

 

 

もう今年、最初の一度目の花を終えて

2回目の花

ボケてしまったけど汗

最初の花は、UPしそびれたので

 

見てね

とっても可愛いラミウムラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あとは、白い花達

こぼれ種のオンファロデス

家は、少し遅かったけど 咲いてくれました気づき

 

 

 

 

 

 

一重のカスミソウ

これも種蒔きしました。

 

何かと合わせるのに

カスミソウって発想は、昭和かな?!

だって、思い切り昭和の人間だし

今日は、昭和の日(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、名前を忘れてしまったあせる

去年は、株が小さくて

花が咲かなった

 

 

今年は、順調音符

 

 

 

 

 

 

 

オダマキ

やはり白は、清楚で素敵スター

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビオパン達を、いくつか整理したのですが

こちらの様に、種が有る物なども

 

 

とりあえず

このレディと

 

こちらを、残して

採種出来たら良いなって

 

今季からは、厳選して

庭も、私もダイエットしたいわ~!!

どちらも、なかなか出来そうにないけど…(;'∀')

 

だって、また花苗買って来ちゃった

キョロキョロあせる

それは、またの機会に

照れ

 

 

 

 

今日の雨が、酷くなりませんように

お願い

 

 

皆さま、楽しいGWを、お過ごしくださいね。

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印