ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

今日も、良く晴れたのに

大掃除もせずにあせる

 

 

庭の草取りと去年、大工さんに作って貰った

小さな板塀を、少しだけクリスマスにして

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

庭遊びしてました。

 

 

直ぐ、結果笑

2022年版です。

 

 

 

 

いつも、ほんの少し気持ちだけの飾り付けです。

これは、2021版

 

このハンギング?

これが、重くて重くて汗

 

 

 

 

4~5月くらいになると

頻繁な、水遣りが大変で

腰が、ヤバいのです

(持ち上がらないえーん

 

 

 

 

なので

ハンギングバスケットを探してましたが

結局、こちらにしました。

こんな感じですが、

今後、どうなるでしょう?!

 

 

 

ビオラ・ロカハーツ

ブラキカム・ホワイト

シルバーレース

葉牡丹

パコバ

入れました。

 

 

高さがあるので、可愛い葉ボタンが

見えないです汗うさぎ

 

 

 

 

脇も

白やシルバーリーフなど

白ボケするので、ブロンズのキンギョソウも入れました。

 

 

 

 

 

白とグリーンを意識して

シクラメン・ジックスの赤がポイント

木の”NOELは”、去年

友からのプレゼント品

プレゼント

 

 

 

少し前まで、この棚板は

ポット苗置き場になっていて汗

 

残念な姿だったので

ちょっとだけ、整ったので

これで良かったとします爆笑

 

 

お粗末ながら、庭クリスマスでした。

クリスマスツリー

 

 

夜になって、雨が降って来ました。

週明け、寒くなりそうですね。

暖かくして、お過ごしくださいね(^^)/

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印