ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

もう暑いって言葉しか出ないあせる

 

 

 

 

今朝は、またジュールヴェルヌが

咲いてました。

他は、チリチリですが泣

 

 

 

 

この子も

クリスティアーナ

知らぬ間に、咲いてました。

 

 

 

 

どちらにしても、日中には

変わり果てた姿になるならば気づき

 

カットして

楽しむことにしましたピンク音符

 

 

 

 

先日から熱風で

変色したカサノバ

と、アナベルも

 

 

 

 

お色直し笑

こんもりとあじさいスター

 

 

 

 

映えますよね。

今は、バエルって言うのかしら?!

 

 

 

 

 

この色合いは、息子も

「爽やかだねぇ」って

褒めてくれました。

 

 

 

オットさんは、気付かない様子

リビングのセンターに有ってももやもや

ナントカ坂のセンターさんは

良くご存知のようですが笑い

 

 

 

 

 

 

 

お隣にはみ出したアガパンサスも

カットしました。

 

 

近くで見れて、楽しい音符

 

 

庭遊びもしてないのに

お家の中を、あれこれしてると

あっという間に夕方汗

私は、本当にノロマなんですよね汗うさぎ

 

 

 

 

玄関に置いてあった

去年のドライフラワー

まだ、こんなに綺麗

 

梅雨明けは、早めが良いけど

こんなに早くて

いろいろ心配になりますよね。

 

紫陽花も、もっと楽しみたかった。

 

この素敵な紫陽花は、

去年、1番奮発したのに

★になってしまった~ガーンネガティブ

 

 

 

去年の姿

水遣りし過ぎたかな…

 

本当に綺麗だったのに

ま、同じ様には咲かないだろうし

ドライを大事にしようビックリマーク

 

 

 

 

 

最後は、先日

オットさんが、ららぽに行くので

付いて行き

車

 

 

 

サマンサモスモスで、ちょっとだけ

ブラウスとペチパンツ

 

ららぽーとは、セールが早いと思ってたら

本セールは、7月1日~でした笑い泣き

 

でも、この2点は

定価に時から狙っていたので

30%offで購入

 

1日から本セールが多いのですが

私は、パートだしあせる

 

良しです照れ

 

 

そしたら、今日はオンラインで

50%offですか~笑い泣き

そんなもんよね笑

 

 

 

これから、皆さまの戦利品が

楽しみスター

皆さまの夏の花も

楽しみ音符

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印