ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

世の中の3連休は、私はパート有りだったので

日曜日だけは

千葉ニュータウンのジョイフル本田へ

約束でしたダッシュ

 

 

あいにく午後遅くから雪予報なので

もう早く、出発して

車

9時半過ぎには、到着

 

 

 

誰も居ません笑い

 

 

 

 

入って、直ぐ

球根が~(*´艸`)

 

 

 

 

 

クリスマスローズも、いっぱいビックリマーク

本当に、人が居ないウシシ

 

 

 

 

 

 

店内も~クリスマスローズ

 

これは、一画で

もっとコーナーが広がってました。

 

 

我が家に、近いジョイ本とは

全然、スケールが違いますラブ

 

 

 

 

雑貨類が、また豊富

 

 

 

 

 

このエンジェル欲しかった~飛び出すハート

予算が無くて~

いつか、欲しいなぁ~ラブ

 

可愛いものが、いっぱい。

音符

 

 

 

また、外に出て

クリローさん、こんなに有るんだ~って

つくづく実感

 

 

 

 

鉢も、いっぱい~ウインク

まだ、この前の雪が

あちこちに残っていてあせる

 

千葉の方が、沢山降ったんですね。

 

 

 

 

さて、沢山の中から

お目当てさん

 

その~無い

ラックス苗が、きっと有ると思ったら

 

 

 

ない~。。。_| ̄|○

 

植え場所無いけど

見たかったし

1苗くらい、欲しかった~笑い泣き

 

 

 

 

でもね。転んでも、ただでは~(笑)

私、この鉢が気に入ってまして

もう1つ、欲しかったけど

近くのジョイ本では無くて汗

 

 

こちらでは、沢山有ったのですOK

 

「わ~有る~!」って

嬉しくて、抱えてたら

 

オットさんが、そんなに欲しかったのなら

2個買えば?!って

ニヤリ

 

ふふ・・・これ2個買いました。

音符

 

 

 

 

せっかく沢山のクリスマスローズが有って

選べるのだからキョロキョロ

お値打ちコーナーから

グリーン系のクリスマスローズ

 

 

幼い苗からだけど

廻りから、幾つも

芽が出ているので

 

グリーンも、欲しかった色だし

この子にしました。

 

名前も無いですがあせる

OK

 

どんより空で、心配なので

コロナ過だしね。

速攻帰宅の11時です。

 

もっと、ゆっくり見たかったですが

連れて行って、貰えただけ

感謝です。

 

 

 

 

今日の庭から

プリムラ・ショコラ

 

バレンタインデーだからね。

ショコラ笑

葉っぱの痛みは、有りますが

蕾も、いっぱいです笑ううさぎ

 

 

 

 

この前、購入のプリムラは

こんな感じに

 

 

上手く、色が出ないのですが

素敵な色です。

 

私、お花の色

1つ、1つ みんな大好き

ハート

見ているだけで

しあわせな気持ちになります。

照れ

 

 

 

 

 

 

今年も、ありがとう!の

バレンタインデーチョコ

いろいろ、オットさんと息子に

頂き、ありがとうございました。

お願い

 

でも、オットさん 

今日も残業で、まだ帰宅してないから

渡せてない~あせる

 

 

 

 

今朝は、雪でなく

ホッとしましたが、また明日

雨か雪とか~汗

 

気をつけてお過ごしくださいね~(^^)/

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印