ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

昨日は、台風一過で、晴れやかな青空でしたが

 

 

 

しか~し

キムヒョンジュンのオンラインライブコンサートが

カラオケ ギター音符 マイクハート

始まった頃

雷雨

雷雨です~!!

果てしなく雨男なヒョンジュン

笑い泣き

 

 

 

慌てて、種蒔き苗を

軒下に取込みに行きましたDASH!

 

 

 

そんな苗達

 

大きく育っているのは

ピーチブロッサムです。

 

hanasukiさんから、昨年頂いた物

いっぱい出て

可愛い花なので、楽しみです。

音符

 

 

 

ビオラは、

育っている方でも、こんな感じ

先は、長そう~あせる

 

 

 

 

 

やっと

ROKAさんの種も、発芽しましたグッ

 

 

でも、既に

あちこちで、開花のビオラ

パンジーが、並んでますね。

 

 

 

今年は、なるべく買わないと

思ったけど

無理そうです~(笑)

 

だって、ビオラ大好きなんだもん。

趣味の園芸の本も特集だから

買って来ちゃった(*´艸`)

 

 

 

 

10月となり

クリスマスローズに、動きが

新芽が、出てました。

 

 

 

 

こちらは

もう、こんなに~ニコニコ

 

まだ全然、動きが無いのも

いっぱい有りますが

 

季節の進みを感じますね。

 

 

 

 

 

今日のコフレ

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

横顔も

可愛いむらさき音符

 

 

 

 

私だってと

古株のラマリエさん

 

 

 

 

 

 

パシュミナさんは

秋でも、房咲きで、スゴイ子だわん。

 

 

 

 

 

 

クロッシェ

可愛い~ピンク音符

 

似た様な感じの

ピンク色の薔薇ですが

 

それぞれ、みんな好きです

ハートキラキラ

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印