ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

今朝早くは、小雨が降ってましたが

8時くらいには、陽射しも射して

15時には、また雨

くもり晴れ雨

 

目まぐるしい天気でした。

 

 

 

 

庭では、

ニチニチソウ・モネが

可愛く咲いてます。

ピンクハート

 

 

 

 

レースチュチュ

花が多くなりました。

 

 

可愛い白のレース

 

 

 

 

 

白かったグリーンアイスは

グリーンカラーに

 

 

アイスグリーン色って言うのかな?!

 

 

 

素敵なグリーン

ブルーの鉢なので

よりグリーンが映えます。

グリーンハーツ

鉢も大事ですね。

 

 

 

 

グリーンと言えば

グリーンジュエル

嬉しさに、毎朝 ご挨拶

(*´艸`)

 

 

 

 

めがねつゆ草も

今日は、7個も咲いて

爽やか~ブルー音符キラキラ

 

 

 

 

 

ウチュウアサガオも

また顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

そして、お休み中だった子

再び

ミーニーベル

とても好み

ラブラブむらさき音符ラブラブ

 

クレマチス、もっと色々欲しいなぁ…

あ~土地が欲しい…(笑)

 

 

 

 

明日から、お盆ですね。

お休みの方も多いのかな?!

 

私は、パートですが

その後、4連休OK

 

 

 

お仕事の方も、お休みの方も

良き日になります様に

流れ星

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印