ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

我が家地方は、昨日から

もの凄い風

波台風波

 

 

薔薇の鉢は、倒れまくり汗

薔薇のアーチも、倒れる寸前ポーン

 

 

慌てて、アーチを、ロープで

フェンスに、巻き巻き

括り付け

 

 

 

 

でも、ずっと吹き荒れる風音に

心配で、今朝一で

雨戸を開けて、アーチを見ると

 

アーチの向こうに

綺麗な虹が見えました。

虹

アーチは無事

 

 

こんなに綺麗に見えた事が無いから

 

外に出て、パチリ

カメラ

まだ風が強くて

押されて、揺れながら

撮りました(笑)

 

 

 

 

 

今日は、良い事あるかな?!

虹音符

 

なんて思って、お家に入れば

 

オットさんが

通勤電車が、風の影響で 遅れているみたいで

機嫌が悪い=私に当たる

ショボーン

なんだよ!なんだよ!

朝から~

ショックもやもや

 

 

 

さっき、帰宅したオットさんが

「朝は、ごめんな。」と

 

 

お詫びにと、私の500円玉貯金箱に

¥

「2枚入れるね」って

安い慰謝料だけど

まぁ、いいか(笑)

ウシシ

 

 

 

 

庭では

グリーンジュエル

いつも、だんだん小さくなるのに

 

 

 

見て~

去年より大きくなって

花数も

 

 

 

下の方でも咲いちゃってます。

キラキラグリーンハートキラキラ

 

 

 

 

 

ツルバキア

ちょっと変わった色なの。

普通のピンクの物と違いますよね?

 

 

 

ちょっとスモーキーピンクに

中心が黄色

 

ピッパラガーデンで、お勧めされて

購入しました。

 

 

そのピッパラガーデンが

7月末で、閉店しました。

チーン

もう、此処に行けないと思うと

残念で、なりません・・・

 

 

 

 

 

ありがとう。

さよなら。

ピッパラガーデン

葉凪

 

 

 

 

 

お家のことでは

先日 これが、届きました。

 

鍋つかみ

ミナペルホネンの生地の

ハンドメイド

 

 

 

もちろん、私は縫えませんからあせる

メルカリさん

売上金から買いました。

本家のミナペルホネンの

商品も、売ってるけど

使えそうにないので

 

色も好みだし

大好きタンバリン柄

裏は、スリーピングローズなの

照れ

嬉し

音譜

 

 

 

 

 

頑張って、生きなきゃね。

私の県は、まん延防止

 

また買い物回数を、減らして

買う物を、覚えきれないから

 

φ(..)メモメモするけど

メモ

後ろから、オットさんが

「おーいお茶」じゃなくて

 

「おーい。メモ紙を忘れてるぞー!!」て

ニヤニヤ

 

 

大丈夫かな・・・私あせる

 

とにかく、頑張ろう。

てへぺろ

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印