ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

期待しちゃうと言ってましたが

こちら

コフレ

 

 

 

 

数日後の横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日

なかなか良い感じ

 

配色が、思い切り好み

ラブ

 

 

 

もう1つ咲いてた。

咲き進んだ感じも、素敵キラキラ宝石紫グリーンハート

 

ありがとう。

ニコニコ

 

 

 

 

調子が悪くて

植替えしようかと思っていた

クイーンオブスウェーデン

なんとか咲きました。

 

秋になったら

やはり植替えだね。

 

 

 

 

エクレールも、ずっと咲いています。

 

 

 

 

 

 

ホーラ

私には、珍しい濃いピンク

 

 

 

 

 

春先に迎えた

ジューヌ・ヴェルヌ

アプリコット色が、綺麗です。

 

 

 

この暑さでも

咲かせてしまってますが

良いのかな…って思いつつあせる

 

魅せて貰ってます。

 

 

 

 

 

今朝も、お顔を見せてくれた

宇宙朝顔

こちらは、バッチリ

季節の花ですね。

 

 

今日は、連休明けでパート

ちょっと疲れて

眠いです。

 

 

なんて~昨日も眠くてzzz

開会式は、途中で断念(笑)

 

私には、ダイジェスト映像で、十分みたい(*´艸`)

 

 

今日も、後片付けして

早寝します~てへぺろ

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印