ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

昨日も、写真を取込み中に

眠くなって

ぐぅぐぅ

1日遅れの更新あせる

 

 

 

 

少しだけ雨が止んで

薄日の差した日

 

 

 

クロッシェが再び

 

 

 

最初のは、茶色くなり過ぎて

写真も撮らなかった

 

 

2番花は

やはり傷んでますが

まあまあかな?!

 

黒星病とも、闘ってますパンチ!

 

 

 

 

見えにくい所に

ソンブロイユ

 

嬉しい開花音符

 

 

 

 

 

ピエールちゃん

可愛いラブラブ

少ないけど、返り咲き

蕾も、幾つか有りましたOK

 

 

 

 

 

 

ネーミングが、面白くて

迎えた

ねこのひげ

 

 

ツンツンして、結構存在感有り

見えますか?

髭の先が、パープル色宝石紫

 

初めての草花って

こういう発見も楽しいですねむらさき音符

 

 

 

 

 

これも知らなかった

バーバスカム・ウエディングキャンドル

 

また咲きました。

繰り返し咲くのですね。

 

 

 

キャッ可愛いニコニコ

 

 

 

横を見れば

脇から、新たな蕾も~音符

 

 

 

 

 

 

庭に、ソーラーランタンを置きました。

(下げました)

 

雨ばかりで、点かなかったけど

やっと~

 

 

下げる場所が、良い所が無くて

 

引っ越して直ぐに

何も計画無く植えたコニファー

 

初心者が植えがち

(まさに私…汗

 

 

大きくなり過ぎて、困って居ながら

ずっと、どうにもならない

笑い泣き

 

とりあえず枝を利用して

しばらくは、此処で(^^ゞ

 

ソーラーランタン自体は

オレンジ色の柔らかい光で

気に入ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

梅雨末期、これ以上の

被害が出ません様に

お願い

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印