ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

雷3日と言いますが、4日で

明日もだ雷って~汗

 

 

 

今日は、我が家地方は、大丈夫でしたが

 

昨日は、停電も短時間

えーん

なのでP・Cも開け無くて

昨日書くはずだったのを

今、書いてます。

 

 

スマホ投稿が、出来ない人であせる

 

 

 

 

 

昨年、坂野ガーデンで1株買った物

カーリメリス

可愛いですねハートキラキラ

 

 

 

 

 

とっても増えたので

親友ちゃんに、この間

株分けしました。

 

てか、押し付けました(*´艸`)

 

 

こういう雰囲気が大好き

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

こぼれ種で、咲いたギリア

1つ、1つ小さめだけど

まだ沢山咲いてます音符

 

 

 

 

今年も種が出来ます様に

お願い

 

 

 

もうね。めんどくさがりだから

 

種をばら蒔きでも出て来るのは

採種しようと思ってますてへぺろ

 

 

 

 

 

あ~でも、これは採種したい

千鳥草・アールグレイ

あまり・・・出来て無くて

 

脇芽から咲いたこの子

お願いします~お願い

 

 

 

 

シャインホワイトの方は

大丈夫かなぁ?!

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベルがね

倒れまくってますが

 

 

 

 

少しずつ

グリーンを帯びて来てますグリーンハーツ

しっかりグリーンになるのかな?!

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・カプチーノと一緒に

ポチした

ペチュニア・ムーンウォーク

ペールホワイト

 

 

 

やっぱり可愛いグリーンハートキラキラ

 

 

どうして最近は、巡り会えない…

でもコロナ過で

昨年も、ネットでしたね。

 

 

 

 

 

昨日は、思いのほか

晴れ間もあって、気温が上がり

 

だから雷雨になったと思うけど

 

暑かったのです。

だから

メイも、クターです。

ママも、クターです。

 

でも元気ですよ~。

パートも、行ってますから~

 

行かないと、欲しい物が

買えませんのでニコニコ

 

 

 

 

週半ば、もうちょっと

頑張ろうビックリマーク

 

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印