ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

やっと、明日は休み~音符

 

 

まずは、可愛い薔薇の画像から

 

アミロマンティカ

他より、少し遅めの開花

 

 

 

 

ピエールさんが、終わる頃に満開かな?!

 

 

 

 

蕾も、いっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

青系の薔薇

ターンブルー

 

 

蕾から花弁が傷んだ状態で

心配でしたが

 

 

開いたら、まあまあで良かった照れ

 

 

 

 

 

植え過ぎたのは、千鳥草

奥まで、密でしょう~あせるキョロキョロ

 

 

 

 

満杯の小庭

 

 

 

 

 

 

間隔が有った方が、良いですよね。

 

 

 

 

 

 

昨年の種からの千鳥草なのですが

シャインホワイトばかりで

アールグレイが、1割も無いかな…

 

来年も繋げる事が、出来るか?心配汗

 

 

 

ニゲラも咲いて来てますね。

こぼれ種まかせ

普通のブルーしかないけど

前は、ピンク色も有ったけど消えた

 

 

 

でも昔から大好きですブルーハート

 

来季は、トリコロールにも

出会いたいなぁブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

満杯なので、アイアンフェンスを

倒れて、駐車スペースに

はみ出さない様に

 

 

 

こちらを

(簡単に地面に挿しただけ)

少し前に設置したのですが

 

 

 

 

息子は、「母さん、庭良くなったね」って

 

オットさんには、「なんか変わってなかった?」と聞いても

「何が?」だってさ

 

全く興味が無いのですよねもやもや汗

 

それぞれですから~キョロキョロ

 

 

 

 

 

去年、売れ残っていたのユリ

 

たまに、何故か?そういうのを

ふっと、買ってしまう事が有る

 

迷って、迷って買わないのも有るのに

 

でも、とても可愛く咲いてくれて

良かったラブ

名前も、分からずですがあせる

 

 

明日は、庭仕事出来ると良いな

音符

 

 

今日も、ありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが、更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印